[jamsat-bb:17583] Re: 2008 年度会費について

池田さん jamsat-bbをご覧の皆様

まず、最初の 4月7日7:52PM 付のメールに対しまして、事実関係
の再確認をしておりましたため対応が遅くなっておりました事を
理事会として深くお詫び申し上げます。

本件は、3月14日の総会の席での質問の続きと受け止めており、
他の質問等への回答ととともに会誌Newsletter次号で報告さ
せていただくべく、準備を進めております。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

JAMSAT理事会 毛利幹生

IKEDA Hiroto さんは書きました: