To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Friday, March 06, 2009 1:32 PM
Subject: AO-27  まもなく復活か

みなさまへ

長い間、冬眠状態だったAO-27の1200bpsのFMパケットが先ほどの
パスで強力に受信できました。FMレピータの運用も以前の例からすると
近いうちにONになる可能性があります。受信の目安は、北上オービットの
北緯30−60度くらいの間でONになります。
受信日時、3月6日1304JST-1317JST ですが、1315JSTにOFFになり
ました。最大仰角は22.3度でした。

JA4GVA 村上