[jamsat-bb:17544] シンポジウムのお知らせ (最新情報3月4日)

NPO−日本アマチュア衛星通信協会(JAMSAT)では、シンポジウムを下記
の日程で開催いたします。アマチュア衛星通信に興味 をお持ちの方なら
どなたでもご参加になれます。
日時:3月14日(土)総会終了後 14:40頃〜
   3月15日(日)  10:00〜15:00
場所: 日本科学未来館 7階会議室2 (7Fの一番奥の部屋です)
         東京都江東区青海2−41
参加費:無料(未来館の展示をご覧になるには、別途入館料が必要です)
さて、プログラムでご案内していない部分を少しご案内します。
大まかな 進行時間はご案内させていただいている通りですが、
講演と講演の間の時間に、会場へ来られている皆様から、ぜひご協力
いただきたい旨のお申し出があり、土曜日の途中に10分ほどお時間を
いただきます。
日曜日の昼食休憩の後半に、先日のH2のロケット打ち上げの
様子を御紹介いただけるビデオ放映が追加になる予定です。
15分くらいを予定しています。
1時間の食事タイムを予定していますが、ぜひ見たいという方は、お早めに
会場へお戻りください。
尚、講演の配布資料は、土曜日 日曜日 分でご用意しております。
封筒はご用意しませんので、エコ推進のためバック等お持ちください。
また、土曜日の集合写真は、CQ hamrdio誌に投稿させていただきたいと思いますのでご了解よろしくお願い致します。
開館時間内(10:00〜17:00)でしたら、玄関(メインエントランス)より
ご入場いただき売店の前を通過して、建物中央にあるエレベーター
にて7階の一番奥の会議室2までお進み下さい。
3/15(日)は建物正面 中央付近にある通用口(警備室横)から合言葉
を言って入場されていください。(合言葉JAMSATシンポジウム)
講演のプログラムは NL246号または、JAMSATのホ-ムぺ-ジをご覧ください。
尚、突然の変更等 発生した場合はご了承ください。

お問い合わせは madoguchi@jamsat.or.jp まで

JH0TOG 吉田克己