[jamsat-bb:17538] JAMSAT京都ミーティングを開催しました。

JAMSAT京都ミーティングを開催しました。

日時 平成21年2月22日 日曜日
場所 JR京都駅前の飲食店

参加者  敬称略
JH3TXF   北村
JH4DHX/5 大谷
JH3BUM   石原

今年最初の京都ミーティングでしたが、会場が確保できなかったため
新年会を兼ねて、夕方から食事をしながらのミーティングとなりました。
残念ながら少人数でのミーティングとなりましたがのんびりと歓談する
事が出来ました。

主な話題は、
3月14,15日に東京で開催されるJAMSATシンポジウムのこと、

遠隔操作の無線局のこと

8J1AXA、EMEの事

P−3E,P−5Aについて

1月に打ち上げられたCubeSatについて

川西ARISS、神戸ARISSの進み具合について

JAMSATの会員特典などについて

JAMSATシンポジウムで発表が予定されている、「新プロジェクト!
 JAMSAT衛星を作ろう」について

などなど、いろんな話題がでて話は尽きませんでした。

次回のJAMSAT京都ミーティングは5月を予定しています。

次の関西でのイベントは、7月18,19日に開催されるKANHAM2009です。

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあjamsat.or.jp「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA