[jamsat-bb:17529] Re: KKS-1 コマンド送信 #2

みなさま

2回のパスを聞きましたが、特に変化は見られませんでした。

   http://www.astro.mech.tohoku.ac.jp/~gsn/en/index.php

にCWビーコンの録音を置きました。
コマンド送信されたかどうか分かりません。
受信局からレポートがあれば良いと思います。

JG1KOE 小黒

T.Oguro さんは書きました: