[jamsat-bb:17517] kagayakiの現状について

みなさま

kagayakiを担当されているソラン株式会社の担当者の方と連絡とれました。
現状は、

 「電源が入っている」「何らかの信号を出している」ことを最低でも確
認したく、そこを突破口にしたいと考えております。

 ということでした。システム構成などできるだけオープンにしていただ
けると受信の助けになるので、とお願いをしておきました。

P.S.ちなみにKKS-1は相変わらず、同一ビーコンを出しています。
  こちらはたぶん、プログラムのリロードなどが必要なのかと
  思いますが、同じくシステム構成が不明です。