[jamsat-bb:17511] PRISM   GMSK送信テスト成功

JAMSAT-BBの皆様

東大管制局の清水です。

先ほど眞田様からもご連絡があったとおり

PRISMGMSKの通信試験に成功しました。

当局でもよくデコードし、また、

多くの方々にも受信に協力していただいたようでした。

使用後の衛星も、特に問題は発生してないように見受けられました。

今回の試験は大成功でした。

ありがとうございました。

今後も、夜のパスのみですが

センサデータ取得などにGMSKを使用していく予定です。

今後とも宜しくお願い致します。

東京大学大学院工学系研究科

航空宇宙工学専攻 修士1年

中須賀研究室

清水 健介