[jamsat-bb:17490] Re: PRISM 受信

脇田さま

 情報ありがとうございます。それからWEBも拝見させていただいて
います。いつもながら情報がきちんと整理されていて助かっています。
「まいど1号」の件は了解です。CWが無いのは寂しいですが、健在な
のはなによりです。KAGAYAKIは心配ですね。もしも分離時に衛星のス
イッチが入らなかったとすると厄介です。お祈りするしかありません。
 私は久しぶりにTNCを出してきました。これからつないで動作確
認しないといけません。

 JG1KOE 小黒