[jamsat-bb:17471] Re: New Satellites initial operation

JG1KOE 小黒様、皆様

お世話になります、東大局の小松です。
小黒様より頂いたご質問についてお答え致します。

> これは、どの衛星のものでも良いのでしょうか?
はい、大丈夫です。
またどの衛星の受信結果なのか混乱してしまわぬように、
アップロードするファイル名にルールを設けておきました。
ご報告の前に一度ご確認いただければと思います。

> もしも受信体制の薄い衛星などがありましたら、優先的に聞きたいなぁと思っています。
そうですね、PRISMは国内の皆様はじめ台湾局・キルナ局からも支援頂いております。
KKS-1やSTARSの受信バックアップをして頂ければ、各管制局も大変助かるのではないかと思います。
(もちろんPRISM受信も引き続き大歓迎です)

とうとう打上げ日になりました。
皆様によい報告ができるよう、ただ祈る気持ちです。

小松