[jamsat-bb:17467] HII-A ロケット打上げは 23日に延期

JAMSAT-BBの皆様

小松@東大局です。
再三の訂正連絡になり恐縮です。

すでにご存知の方も多いかと存じますが、
HII-Aの打上げ予定が1/23に再変更になりました。
天気ばかりはどうしようもありませんので、
ただうまく打ちあがることを祈るばかりです。

あまり連日の投稿になって申し訳ないので、
以後打上げ日程についてはJAXA webサイトないし
PRISM webサイトをご参照頂ければと存じます。
当局からのご報告は、打上げ成功確認後としたいと考えております。
予めご了承下さい。