[jamsat-bb:17452] AO-51 が CW/FMモードです。

明けましておめでとうございます。
JA1COU 村田です。

AO-51がCW/FMモードで作動しています。
144.880MHzのCWアップリンクで、435.150MHzのFM信号がダウンリンクされます。
送信側のチューニングがちょっと大変ですが、なかなか面白いモードです。先ほ
どのパスで9M6YBG局とQSO。FBなCW信号がFMで聞こえていました。
お正月なので、かなりの局がアクティブにこのモードに挑戦しています。

3日の午前中のパスまでなので、お試しあれ。

JA1COU 村田