[jamsat-bb:17441] Re: 会費の振り込み手数料

田村さん、こんにちは。
池田/JI1OWPです。

振込みは家人に依頼しました。
先ほど尋ねたところ、郵便局の窓口では電信にするか通常にするか、とは
全く聞かれなかったそうです。
デフォルトで電信扱いにされてしまうのでしょうか。

もしどちらでも可能なのであれば、その旨知らせてしかるべきでしょう。
郵便局も怠慢ですが、JAMSATも不親切です。

田村さん wrote:
【略】
> 送付された用紙で、どちらの方法でも送金できるようです。(おそらく)
> 昔の用紙は「通常払込み」専用だったようです。
>
> でも、わかりづらいのは間違いないようです。
>
> 月曜日に送金しますので、またレポートします。
>
> ではまた

【略】

    イケダヒロト
    池田 弘人      Member of JAMSAT
    IKEDA Hiroto    (Tokyo JAPAN)
_/_/_/_/_/ mail@bluemarble.jp _/_/_/_/_/