[jamsat-bb:17434] 13 日の忘年会ですが

みなさま

 JG1KOE小黒です。13日の忘年会ですが、参加のご連絡を
1名からしかいただけておりません。一応、今のころは13日に
実施の方向ですが、もしも日程上の希望などあれば、XX日だっ
たら参加できるなどと添えてご連絡いただければと思います。
また、連絡先で混乱されたかもしれません。このメールの差出
人

 bq5t-ogr@asahi-net.or.jp

宛にお送りください。お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い
いたします。