[jamsat-bb:17431] Re: サテライトサロンと忘年会のご案内

小黒さん
お世話になります。

少し遅れるかも知れませんが、参加したいと思います。
こちらは JA3GEP と思います。(前回と違っているかも)

毛利

T.Oguro さんは書きました: