[jamsat-bb:17414] Re: 周波数

皆さん、
カンボジアからの情報です。

現地6日深夜、、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
XU7CJA宮川さん、XU7UJR中浴さんから、、、

> レンタルシャックの近くのホテルにてインターネットはできます。
> ただし うまく繋がるかな
>
> レンタルシャックはDLグループとダブルブッキングで明日7日まで運用できません。
> ホテルでは 隣のホテルにOHグループXU7MDYが運用してかぶりで 交信できない
> 状態です。
> 早くレンタルシャックで運用したいです。
> レンタルシャックでは東側は建物でマスクされているみたいです。
> 夜に訪れたので詳しくはわかりませんでしたが 衛星は苦しいかな
> タワーはシャックからかなり離れているのでアンテナを取り付けると同軸が
> 届かないみたいです。

うまくSAT用の運用場所が見つかるといいのですが、、、

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあjamsat.or.jp「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA