[jamsat-bb:17407] CO-65 で初の QSO成功

JA6PL 井地です。

東工大のCUTE-1.7+APD IIのアマチュアサービスが、10月22日から
始まりました。
10月23日午前のパスで、JA5BLZ局が1.2GHz GMSKでのアップリンクに
成功し、その信号をJA6PLがデコードしていました。
その後、24・25日と数局がアップリンクに成功していました。

本日、10月26日午前のパスで、5局がアップリンクに成功しました。
そのうち、3局が初のQSOに成功しましたので、報告いたします。
10:11JST JA6PL-JA5BLZ。JH4BTI。
10:12JST JH4BTIーJA5BLZ。
詳細は、私のBlogに掲載します。

DIGI ONで周回していますが、まだ国外でのアップリンク成功は
無い様で、設備などについての照会メールが届いています。

FBなサービスを提供された東工大CUTEチームに、感謝申し上げます。
--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU