[jamsat-bb:17384] AO51-SSTV

皆様 ひさびさのサテライトでお騒がせしました。
聞こえているかぎりでは、ダブらないようにしたのですが。
お許しください。
JA0CAWさんの信号を2回受信。自分の帰りも良く見えました。
あと何回か受信していますが、同期とれず。

室内で435MHzは3エレ八木を手にもって、PC2台と無線機2台
の操作と1200MHz 2.3mDishのAZ ELのコントロ−ルで、
疲れました。

JH0TOG 吉田克己@新潟市