[jamsat-bb:17372] Re: 東京ミーティング改め・・・

みなさま

 申し訳ありません。9月30日ではなく、

  9月27日(土)

 の開催予定です。時刻ですが22時としたのですが、
少し遅い気もします、9時の方が良いよ!とかご意見
あればお伝えください。とりあえず!

Tsunetaka Oguro
小黒 常隆