[jamsat-bb:17369] Re: 東京ミーティング改め・・・

みなさんこんにちは、

八幡浜のJA5FNX田村です。

夜の時間もスカイプタイムをもうけていただけませんか?

僕は昼間はいつも仕事なので。。。

よろしくお願いいたします。

On Fri, 29 Aug 2008 05:40:24 +0900
"T.Oguro" <bq5t-ogr@asahi-net.or.jp> wrote:

>  jamsat-bb jamsat-newsを購読の皆さま
>
>  JG1KOE小黒です。ハムフェアへの出展無事完了しました。ご協力いただいた
> 皆さま、またご来場いただいた皆様、大変お疲れさまでした。
>
>  ところで、継続して開かれていた東京ミーティングですが現在途切れております。
> 途切れている理由は、私の怠慢もあるのですが、安価な会場の確保が困難なこと
> や、東京は結構広くて、集まるとなると最低半日、うっかりすれば一日潰れる事に
> なるなどで、集まりが悪いということもあります。
>
>  しかしながら、やはりメールだけではなく情報交換の場所が必要だろうという声を
> [...]

---
JA-EME eme.dokidoki.ne.jp
SDR-JAPAN groups.yahoo.co.jp/group/sdr-japan  ja5fnx@dokidoki.ne.jp
bun.dokidoki.ne.jp/xoops/  Tel:+81-894-24-4457  Fax:+81-894-24-4456
Bunshiro Tamura  / 824-2 Matsukaya-Ko Yawatahama Ehime 7960010 JAPAN
PGP Finger  Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77