[jamsat-bb:17333] GMSKダウンリンクにつきまして

JAMSATの皆様

いつも受信にご協力いただき,誠にありがとうございます.
東京工業大学 松永研究室 JQ1YCZ 芦田 宏樹です.

日大さんと共に,JAMSATシンポジウムにて
Cute-1.7の2号機についてお話をさせていただく機会を頂戴しました.
皆様にお目にかかって日頃のお礼を申し上げること,
衛星の成果をご報告すること,
運用改善のためのご要望を伺うことなど,
今から楽しみにいたしております.

さて,昨日午前のパスにおいて,私どもの事情により
急遽GMSKの試験をさせていただきました.
自局での受信にも成功し,
JH1BCL 関根 様より受信レポートをいただきましたが,
事前の告知が不十分だったため,
皆様に受信していただくことができませんでした.

つきましては,本日午後のパスで
再度GMSKのダウンリンク試験を実施したいと考えております.
AOSが20時56分,LOSが21時09分,最大仰角は63.2度の予定です.
再び直前のお知らせとなってしまい恐縮ですが,
もし可能でしたら受信にご協力いただければ幸いです.

不明点などがございましたら,お気軽にお問い合わせください.
どうぞよろしくお願い申し上げます.
--
東京工業大学 機械宇宙システム専攻 松永研究室
〒152-8552 東京都目黒区大岡山2-12-1 石川台1号館 554号室