[jamsat-bb:17328] JR1ING SK

菊川要一 /JR1ING 様、突然の訃報に接し、驚きと悲しみで一杯です。
氏には、衛星通信、パケット通信等の黎明期から、多大のご指導をいただきました。

昨年8月、東京ハムフェア会場の JAMSAT 総会にて、お目にかかったと記憶しています。
ただその節、(お互いに!)「歳をとったなぁ、、」という感じを受けました。

思えば、、、その時、すでに病魔が、、、?。

昨年の、米田OM、に続き、まだまだお若い氏のサイレントキー。
新生 JAMSAT にとっても、大きな損失であろうと存じます。

今はただ、ご冥福をお祈りするのみです。

De  JA2TY