[jamsat-bb:17319] Re: RS−30ビーコン受信しました

JH4XSY/1 岩本です。

JH3BUM さんは書きました:
> 今日15時7分からのパスで、23日に打ち上げられたRS−30のビーコンを
> 受信しました。周波数は435.315MHzでモードはCW
> 間欠のゆっくりしたCWでした。

こちら 5/31日17時 のパスで CW ビーコンを受信することができました。
軌道要素は OBJECT-A を使用しました。

ANS-145.08 にはテレメトリ,ボイスメッセージ,スプートニク1号風の
信号,画像を 4分間サイクル で送信すると書いてありましたが,
私が聞いたときはテレメトリの送信だけでした。

残りの信号については,そのうち 送信が始まるのではないか !? と
期待しています。HI

--
de JH4XSY/1, Hiroshi Iwamoto
   sx7h-iwmt (at) asahi-net.or.jp