[jamsat-bb:17231] 2008年度JAMSAT会費納入のお願い

JAMSAT会員の皆様

NPO移行の事務処理のため、会費の処理が滞っておりましたが
手続きの完了に伴い、処理を再開いたしました。(年末・年
始にお送りいただいた方の払込票も受け取っています。)

11月中ごろに長3型茶封筒で会費納入の「郵便振替」用紙が届い
てたかと思います。それには年会費6,600円に、Phase-3E募金
も同時に送付できるよう募金額と合計額を記入する欄も用意し
ておりました。
もし手続きがまだでしたら、よろしくお願いします。

また、用紙が見当たらない様でしたら、窓口備え付けの用紙で
下記の口座へお送りください。(以前の会費納入口座とは
変わっておりますので、ご注意ください。)

口座記号番号: 01750−0−__59179
加入者名: 日本アマチュア衛星通信協会
年会費6.600円 Phase-3E募金 1口 1,600円 です。

もし用紙に印刷の払込状況に不審の点がございましたら、至急
お知らせください。
年初のお忙しいところへ申し訳ありませんが、よろしくお願い
致します。
                JAMSAT理事会
                JA3GEP/6 毛利幹生