[jamsat-bb:17229] JAMSATのNPO化手続き完了のお知らせ

JAMSAT会員の皆様

昨年より準備を進めておりましたJAMSATのNPO化の件
ですが、すべての手続きが完了し、平成20年1月7日付で
「特定非営利活動法人日本アマチュア衛星通信協会」
として登記されました。
みなさま方のご支援に感謝します。

これで「NPO化」は終わりましたが、これは目的ではなく、活
動をより活発に行いやすくするための手段と思っています。
これから、どう運営し、活動していくか、が、本当の勝負です。
JAMSAT会員全員で、中身の濃い運用にしていきたいと思
いますので、よろしくお願いします。

まず設立の報告をさせていただきましたが、今後の予定詳細
などは、あらためてNewsletter等で案内させていただきます。

                    2007年1月10日
          特定非営利活動法人
          日本アマチュア衛星通信協会
            会長 JA3GEP 毛利幹生