[jamsat-bb:17221] Re: JAMSAT東京ミーティングのお知らせ

JG1KOE 小黒さん

 JAMSAT東京ミーティングのセットと案内をありがとう
ございます。若干遅刻するかもしれませんが、参加する
予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

JH1CMP 井関守三