[jamsat-bb:17219] Re: JAMSAT会費納入のお願い

JAMSAT会員の皆様

多くの会員の方から、すでに会費と募金の送金を頂いております。
ほとんど毎日、振込の書類が到着しています。

下記のお願い、すでにお送りいただいている方には、大変失礼い
たしました。 お許しください。
               JA3GEP/6 毛利幹生

Mikio MOURI さんは書きました: