[jamsat-bb:17204] ANDE de-orbit

岩本 JH4XSY/1 です。

ANDEの大気圏再突入まで,あと数週間となりました。

現在 WB4APR/DK3WN 他がテレメトリを収集しています。

良かったら 145.825MHz を受信してみて下さい。
形式は AX.25 1200bps AFSK です。

受信したテレメトリは Email,またはホームページから
レポートして下さい。

詳しくは下記URLのSubmissionのページに書いてあります。

http://www.ande-deorbit.com/

# 受信時間はUTCで表記して下さいとのこと。

それから「de-Orbitアワード」が発行されるようです。
申請要件は 最後の10日間 に,ANDEのテレメトリを受信
またはANDE経由で交信すること.です。

--
de JH4XSY/1, Hiroshi Iwamoto
   sx7h-iwmt (at) asahi-net.or.jp