[jamsat-bb:17183] XI5RealTimeDecoder Ver.2のご案内

おはようございます、JA3TDW/浅井です。

 JAMSATシンポジウム2007で紹介しましたXI5RealTimeDecoderのVer.2.0
がようやく完成しました。今回は、パケットメッセージ読み上げ、外部ソフト登録
解読結果CSVファイル保存などの機能追加、ユーザーインターフェイスの変更
バグフィックスなどを施しています。
 ダウンロードサイトは開設しておりませんので、ご希望の方は当方までメール
にてお問い合わせ下さい。なお、先日、石原OMからアナウンスがありました
JARL関西地方本部フィールドミーティング会場(10/14)でデモを予定しています
ので、お越し頂ければFD等でお渡することもできます。

JA3TDW/浅井文男
ja3tdwあjamsat.or.jp