[jamsat-bb:17172] 9月の、JAMSAT京都ミーティング開催のお知らせ。

お知らせ

9月の、JAMSAT京都ミーティング開催のお知らせ。
9月15日 土曜日です

JAMSAT京都ミーティングを、以下の通り行います。アマチュア
衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。堅苦しいこ
とはありませんので、お気軽にご参加ください。なお、事前の申込
みは特に必要ありません。また、お手紙での参加も歓迎します。
最近の活動や、興味をもっておられることなど書いてお送り下さい。
ミーティングで紹介したいと思います。
皆さんのお越しをお待ちしています。

場所は、京都市右京区の
右京ふれあい文化会館 第四会議室
TEL (075)822−3349
JR嵯峨野線、花園駅(京都駅より嵯峨野線に乗り換えて4つ目の駅です、)
 駅から南へ徒歩5分 200m

地図は
http://www.kyotokaikan.org/ukyo/kotsu/map.htm
を参照ください