[jamsat-bb:17169] Re: 擬似衛星の記事について教えて

井関さん みなさま

「Newsletter100号記念号」の 上巻 5-11〜5-18ページに
ありました。
貴重な活動の記録、ありがとうございました。

JA3GEP/6 毛利@佐賀

Morizo Iseki さんは書きました: