[jamsat-bb:17144] JAMSAT臨時総会およびNL238号のご案内

JAMSAT会員のみなさま
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、Newsletter238号がお手許に届いていると思います。
8月25日にHamFair会場での臨時総会で審議されるJAMSATのNPO化
についての議案が掲載されています。
長い文章で恐縮ですが、なにとぞご一読いただき、ご意見など
総会で提起いただくか、出欠連絡の葉書に記入して、お送り下
さい。

出席いただけない場合は、早い目に同封の「委任状」の投函を
お願いします。

すでに、いくつかの指摘や質問・提案を頂いています。総会で
は、修正・補足を含め、説明させていただきます。

よろしくご検討のほど、お願いいたします。

         JA3GEP 毛利幹生 JAMSAT会長