[jamsat-bb:17137] JAMSAT東京ミーティングのお知らせです

jamsat-bbのみなさま

  JG1KOE小黒です。先日ご案内しましたJAMSAT東京ミーティング、
明日開催です。ちなみに明日は墨田川の花火大会も19時頃から予定され
ています。ミーティング終了後、散歩がてら出かけてみてはいかがでしょう
か?歩いても大した距離はありません。ただ猛烈な混雑です。その点はご
覚悟を。

 このミーティングはJAMSAT会員、非会員にかかわらず参加できます。
衛星通信などにご興味のある方は、是非ご参加ください。ただ今回は若
干ハムフェアの準備の話をする予定ですのでご承知おきください。

   参加費:1,000円(会場費+1ドリンク)
  日 時:7月28日(土) 14時〜17時
  場 所;秋葉原庁舎 3階A室
       〒101−0025
      東京都千代田区神田佐久間町1−9
       東京都産業労働局秋葉原庁舎
       (ワシントンホテル隣)
       TEL. 03(3251)7886
       http://www.tokyo-kosha.or.jp/kosha/office/akiba.html

今後の予定
  8月25日(土)   ハムフェア懇親会(参加者募集中です)
  10月初旬の土・日  未定    檜原村フジの森(?)
  12月 8日(土)    未定   忘年会開催