[jamsat-bb:17096] 宜しくお願いします

JAMSATの皆様

平素よりお世話になっております。
創価大学工学部黒木研究室の佐藤哲也です。

石原様より教えて頂き、JAMSATのメーリングリストに登録させて頂きました。

名前:佐藤哲也
コールサイン:現在、個人コールサインはありません。
住所:東京都八王子市左入町
簡単な近況など:JAMSATシンポジウムではお世話になりました。
初めて発表させて頂きよい経験になりました。
今後も宜しくお願い致します。

創価大学工学部
情報システム工学科
黒木研究室 学部4年