[jamsat-bb:17082] Re: [jamsat-bb:17079] FO‐29ワッチ結果

JE9PEL/1 脇田さん、

今日の12:46JST〜 のパスではトランスポンダーは生きていました。
フロアー・ノイズのほかドプラーを伴なったキャリアーがバンド内で聞こえ
たほか、当局のCWのループテストでも、通常のダウンリンクで聞こえてい
ました。 他にどなたかワッチあるいはテストされた局は居られませんか?

しかし、14:29JST〜 のパスでは、完全に運用停止状態でした。

何らかの理由で、間歇的に作動したり、停止していると推測されます。

'73,

de JA6BX 江崎 昌男