[jamsat-bb:17069] RE: [jamsat-bb:17068] Re: [jamsat-bb:17067] 会費納入の最終案内

田屋さん
確かに07年度分、入金いただいています。
Newsletter送付の宛先ラベルの右下にも、「07済」などと
表示されていると思います。
JA3GEP/6 毛利@発送担当

Subject: Re: 会費納入の最終案内

JA0IO/JS1XGS 田屋です。
新年度の会費は納入済みと思いますが、如何でしょうか。
以前に確認のURLがM/Lで知らせていただいた記憶が有りますが、当時 確認していま
せんでした。
またこのURLも忘れてしまいましたので、お尋ねします。
お手数を煩わせてすみません。

田屋@東村山市
 ja0io@ham.email.ne.jp