[jamsat-bb:17030] Re: JAMSAT総会、シンポジウムのご案内、、のページを更新しました。

皆さん、こんにちは。

JH4DHX/3@大谷です。

JAMSAT_N/L235号でお知らせしているとおり、今年のJAMSAT総会及びシンポ
ジウムは京都で開催されます。すでにJH3BUM/石原さんはじめ多くの方々の
御協力により開催に向け着々と準備を進めているところです。詳細について
は、HPをご覧いただくこととして、現在シンポジウムでの発表やポスター
セッションの募集を行っています。日頃の研究成果を発表してみたい、また、
こんな面白いことがあるので、ぜひ各局にも教えてあげたいといったような
希望のある方、ぜひ奮って御応募下さい。なお、お申し込み・問い合わせは、
JH4DHX/3大谷まで。jh4dhxあjamsat.or.jp(「あ」を@に替えてください。)
またmadoguchi@jamsat.or.jpでもOKです。皆様の参加をお待ちしております。

なお、遠路ご参加の場合に、航空券の入手については3月中旬までならば、
各航空会社のネット上での早めの予約で格安の航空券が手に入るとの情報
を頂いていますので、必要な方は、早めの予約をされるとFBかと思います。

2007.3.6 JH4DHX/3 大谷