[jamsat-bb:17024] 8N1EME QSL

皆様

実験の推進と報告、また寄付につきまして、感謝しております。

吉田さんからSWLカードのことをお尋ねされたと思います。
(元のメールが見つかりません)

普通どおりのSWLカードが来れば、普通どおりQSLカードを発行
します。いくつかお願いを書きます。

どこまで小さい設備で受信できたということに我われは興味
があります。通常以上にリグ+プリアンプ、アンテナについ
て細かく記述していただけますと嬉しいです。

WSJTの画面コピーは嬉しいです。でも、必須とは思いません。
JT65系では、Oもシグナルレポートになりますが、さらに受信
レベル-**dBのような表示はさらに嬉しいです。

手段について。BURO、ダイレクト、電子メールなんでもOKです。
BUROなら 8N1EME を宛名にして下さい。茨城支部(クラブ?)
を経由して来るので遅くなります。御容赦下さい。時間短縮の
点では電子メールの方がお薦めでしょう。
ダイレクト via JH6RTO, www.qrz.comか8n1eme.jpをご覧下さい。
電子メール jh6rto(at)m.ieice.org
(at)は@に置き換えのこと。

御報告を楽しみにしています。よろしくお願いします。73

ps まだQSLカードは印刷していません。納品までにまだ1ヶ月
以上かかると思います。

福島誠治
JH6RTO/7L3TDU