[jamsat-bb:16988] CALSAT32 Ver1.4.0 & CALSAT99 Ver1.2.0 を公開しました。

CALSAT32 Ver1.4.0 を公開しました。
CALSAT99 Ver1.2.0 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 レジストリにデータを出力する機能を追加しました。

 これまでDDEでデータを受け取るにはVisual BASIC 6.0 以前のバージョンや
EXCEL 等が必要でした。 Visual BASIC 2005 ではシリアルポートが使えるように
なったので、リグコントロールプログラム等でCALSAT32、99のデータをご
活用いただければと思います。

 DDEはこれまでどおり、ご利用いただけます。

 ご試用いただき、ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

 「JR1HUOのWebサイトへようこそ!」

     http://homepage1.nifty.com/aida/

       からどうぞ。

========
改訂履歴
========
Calsat32
Version 1.4.0(2007/02/25)
 ・Visual BASIC 2005ではDDEがサポートされなくなったため、DDEと同じデータを
レジストリにも書き出すようにした。
 ・衛星情報ファイルの表示ウインドウにある[ここから接続]ボタンでサイトが表示
されない不具合を修正した。

Calsat99
Version 1.2.0(2007/02/25)
 ・Visual BASIC 2005ではDDEがサポートされなくなったため、DDEと同じデータを
レジストリにも書き出すようにした。
 ・Webを閲覧するためのブラウザにIEが起動するように変更した。