[jamsat-bb:16985] Re:Re: 8N1EME 聞こえました

新潟の吉田です。録音のほとんどは雑音に埋もれていますが
「R R」など 何箇所かしっかり聞こえるところがありました。
5.7GHzはもっと強いはずですので、大変楽しみです。
1296MHzで一番 強く聞こえているときは,SSBでも聞こえそうでした。
なお、QRVの状況は 8N1EMEのWebのLoggerをご覧ください。
皆様もぜひこの機会に受信にチャレンジされてください。
ご成功お祈りします。

JH0TOG 吉田克己