[jamsat-bb:16981] Re: [jamsat-bb:16979] 本免許発行8N1EME

田村さん 皆様
今ほど、朝6時から工事開始で、1.8mDishをお庭に設置完了
しました。サンノイズも確認でき、これからAZ ELの指示値の
校正を行うところです。
直線偏波で不利だと思いますが、受信にチャレンジしたい
と思っています。

Webのエコ-テスト聞いてみました。よく聞こえていましたね。

強風になってきましたので、こちらのアンテナのスリップが
問題です。車庫の中に無線機類を持ってきて調整中@寒い

JH0TOG 吉田克己