[jamsat-bb:16965] Project BIG-DISH2007

皆様  Project BIG-DISH2007のHPで、準備の様子?を見ることが出来ました。
2m程度のDishにホ-ンアンテナが取り付けられたり、32mDishに同軸の設置
の様子や、木板に70cmと2mと思われるル-プアンテナ、四角箱は23cm?
輻射器の製作の様子などの写真が紹介されています。ぜひご覧ください。

2月24,25日には、お庭に、車のタイヤにLアングルをつけ基部としル-フタワ-
(3mH)に1.8mDishをつけ、1200MHzはこれて゛月からの電波を受信してみたい
と考えています。2m9ele, 70cm21eleシングル八木+RFAMPです。

JH0TOG 吉田克己