[jamsat-bb:16933] Re: CUTE-I 20070107 1757

JR6PUE 堂原です。
眞田さん、みなさん、今年もよろしくお願い申し上げます。

> 昨日夕方、
> CUTE-IのSRLLが送信予定となっていたので、
> パスの間受信待機しましたが、
> 残念ながら送信はなかったようです。

昨年、12月初めから毎週末のSRLL送信予定時は、可能な限り
待機していますが、残念ながら送信はありません。
WEEK DAYの予定時には、送信があっているのでしょうか??

なお、昨日の同パスのCUTE-1のCW信号は、天頂通過と言うこともあって
大変強力でした。

SRLLモデム動作確認のため、どうしてもSRLL信号を受信したいのですが
確認できるのは、いつになるかな....

--
H.DOUHARA <dhiro@pue.yprc.or.jp>
北九州市八幡西区