[jamsat-bb:16901] Re: 会費振込について

JA6PL井地OM
JA5FNX田村です。

お久しぶりでございます。

おおしえありがとうございます。

僕が思ったのはXXさんが会費を送ったと言う情報を思いました。
コールサインだけではないのです。

しかし、僕が思っただけのようですね。失礼いたしました。

ではまた

"iji(井地)" <ja6pl@tsm.bbiq.jp> wrote:

> JA6PL 井地 です。
>
> コールサインでのお知らせをお願いする際、当然考えました。
> しかし、コールサインのみでは個人情報ではないという不服審査会の見解が
> あリますので、氏名の併記が無ければクリアできると考えました。
>
> この見解は、無線局情報の公開の是非について争われた際に出されました。
> その結果、現在のようにコール検索で局情報が公開されています。
>
> 総務省の方は、他の資料と付き合わせれば個人が特定できると反対しました。
> しかし、すべての局の個人データが明らかになっているとは言えないと言う
> 事で却下されました。
>
> 参考まで。

> [...]

|  <ja5fnx@dokidoki.ne.jp> <ja5fnx@jamsat.or.jp> <ja5fnx@amsat.org>  |
|************ Hello!!-ML hello@bun.dokidoki.ne.jp Tel:+81-894-24-4457|
|bun.dokidoki.ne.jp/xoops/  ********************* Fax:+81-894-24-4456|
|Bunshiro Tamura / Bun *** 4 Matsukaya Yawatahama Ehime 7960010 JAPAN|
|PGP Finger  Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77|