[jamsat-bb:16874] 12月9日(土)は、高槻市でJAMSATミーティングです。

12月9日(土)、高槻市でJAMSATミーティングを開催します。

JAMSAT京都ミーティング開催のお知らせ。

!!今回は大阪府高槻市で開催します。!!
!!12月9日、土曜日です。!!

JAMSAT京都ミーティングを、以下の通り行います。アマチュア衛星に
ご興味のある方はどなたでもご参加できます。堅苦しいことはありませんの
で、お気軽にご参加ください。なお、事前の申込み等は特に必要ありません。
また、お手紙やメールでの参加も大歓迎です。最近の活動や、興味をもって
おられることなどを書いてお送り下さい。ミーティングの場で紹介したいと
思います。

場所は、高槻市民会館(高槻現代劇場)会議室です。
最寄りの駅としては、阪急高槻市駅が便利です。南側の出口(京都から大阪
に向かって左手方向)を出てから国道171号線に向かって歩き、国道の横
断歩道を渡ると、そこから5〜6分程で到着します。なお、もちろんJR線
の利用も可能です。こちらは、徒歩10分程度となります。

付近の地図を必要の方は
 http://www.zaq.ne.jp/column/takatuki/tizu11.html

を参照ください。

日時  平成18年12月9日 土曜日 14時〜17時まで
場所  高槻市民会館(高槻現代劇場)201号会議室
交通  阪急高槻市駅下車 徒歩5−6分 又はJR高槻駅下車 徒歩10分
参加費用 1000円

今年もミーティング終了後、忘年会に繰り出したいと思います。
皆さん、どうぞふるって御参加下さい。

【お問い合わせ】
JH3BUM   石原  jh3bum@jamsat.or.jp
JH4DHX/3 大谷 jh4dhx@jamsat.or.jp まで。

2006.11.16 JH4DHX/3 大谷