[jamsat-bb:16846] ■第5回檜原ミーティング■ 本日です!

7n4iur / 福田です。

会場までの道が通行止めになり、一時ひやっとした檜原ミーティング
ですが、読み通り?朝7時で通行止めは解除となりました。

という訳で、予定通り開催いたします。

もし「あー、突然ヒマになっちゃったなぁ…」などという方がいらっ
しゃいましたら、ぜひ会場へお越し下さい。

会場であるフジの森は042-598-6928です。