[jamsat-bb:16816] TLEについて

jamsat-bbの皆様へ

北海道工業大学地上管制局の武岡です。

HIT-SATの運用サポートをしていただきありがとうございます。

私たちのHPで、不適切な表現があったことをお詫びいたします。
私たちは、今のところ06041Bを使用していますが、
断定できているわけではありません。
他のOBJECTのTLEも近くを通っております。

場合によっては、軌道がずれる恐れもあります。
その点を、ご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

ちなみに、CWは出ていないようですが、HIT-SATは順調に飛行を続けております。

HPは、時間不足もあり、更新が遅れがちでご迷惑をおかけしておりますが、

よろしくお願いいたします。
北海道工業大学 大学院 工学研究科
応用電子工学専攻
修士2年 三橋研究室
武岡 和彦
mail : q05612@hit.ac.jp