[jamsat-bb:16792] Re: HIT-SAT 打ち上げ

岡本さん 今日は

17時05分の北上パスでCWビーコンを受信しました。

85144
4E4D4A4E49484C
8YJT
34F4C4D4A4E4B
122442537
LOS

でした。信号はかなり強く入っていました。
受信機ははFT-847+プリアンプ
アンテナは22エレシングル八木、水平仰角ローテータ付き

ビーム合わせは手動で追っかけていました。

成功おめでとうございます。

JA1COU 埼玉県鴻巣市