[jamsat-bb:16769] 2006ハムフェア盛会のご報告

JAMSAT会員のみなさま
アマチュア衛星通信に関心をお持ちのみなさま

おかげさまで、ハムフェアでの展示を無事に終えることが
出来ましたことを、ご報告いたします。
折角立ち寄っていただいても、十分な対応が出来ませんで
したことをお詫びいたします。

多くの方がブースに立ち寄られ、技術的な質問から、OMの
消息まで、尋ねておられました。
とくに「衛星を始めてみたいのだが」という質問も多く、「今使
える衛星は!」こんな設備が要る!そんなのは要らない!」
といった説明に四苦八苦した場面もありました。
もし周囲に衛星に関心をお持ちのかたがおられましたら、一
緒に考えてくださるよう、お願いいたします。

今後とも、催しやミーティングなど、積極的に参加しましょう!
ありがとうございました。

JA3GEP/6 毛利幹生