[jamsat-bb:16763] 19-20日はハムフェア/懇親会です!

JAMSAT会員のみなさん
アマチュア衛星に関心をお持ちのみなさん

今週末8月19日(土)〜20日(日)は、東京ビッグサイト(昨年
と同じ)でハムフェアが開催されます。
JAMSATも、展示ブースを出展します。ブースはJ-10(cj05は誤り)

直接OMに会って話が聞けたり、情報交換(部品交換も?)で
きる貴重な場です。
近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

また、例年の通り、懇親会も計画しています。
日時:2006年8月19日(土) 6:00PM〜
場所:例年の、会場近くの海鮮居酒屋
締め切り:18日(金)朝8時 <==厳守

まなさまと会えることを楽しみにしております。

  日本アマチュア衛星通信協会(JAMSAT)会長
              JA3GEP 毛利幹生