[jamsat-bb:16630] Re:会員名簿の件

三ヶ島様 皆様

> JR6LDE 三ヶ島です。
> 吉田様 皆さん。
>
> 是非宜しくお願いします。

台帳はエクセルなので,ソ−トをかけて、並び替えをすれば、色々出来るはずと
いうことで、今 色々ためしていました。

1)都道府県別
2) CALL順   ただし 7L**,7M**,・・・ JA0,JA1,JA2,JA3・・・
  の並び
3)条件を 1),2) 一緒に並び替えを やってみました。

使いやすいのは、どのような ならびでしょうか?
会員の皆様の中には、 6のCALLなのに 神奈川県だったり、3なのに佐賀だったり
CALLとエリアは一致しないですねHi

単純に CALL順であれば、簡単?です。住所は変わりますが、 よほどのことが無い
限り、世界に1つだけの CALLは変わりませんからね。

理事会に三ヶ島さんのご意見、提案させていただきました。
実現出来るときのために、並び順に関して皆様のご意見 お待ちしています。

都道府県別のCALL順なら簡単です。北海道から初めて沖縄へむかう順にしますか??
1,2,3・・・0がいいでしょうか??

過去の会員名簿は大変苦労して並び替えてたとかで、作業の話をお聞きしてご苦労が
よくわかりました。

会員台帳管理担当 JH0TOG 吉田克己